2014年5月22日木曜日

ブース位置が決まりました

みなさま、こんにちは。

創元社 TIBF2014実行委員、営業部Gです。

東京国際ブックフェアのブース位置が決まりましたので、お知らせいたします。

ブース位置は小間番号3-16です。

といっても、今ひとつイメージがつかみにくいかと思います。

ブックフェアの会場は、それぞれのジャンルごとにエリアが分かれております。「自然科学書」「児童書」「デジタル印刷」……といった分類のなかで、創元社は「人文・社会科学フェア」ゾーンになります。会場地図で見ると、向かって左側のブロック、3つあるうちの真ん中の入口からほど近い、3列目の角となります。

つまり……。
















※会場レイアウトは変更になる場合があります。


角地ですので、ブースのイメージは昨年の感じに近くなるのでは、と思います。

こんな感じですね。
















顔は見えませんが、販売をする社員がたくさん写りこんでおります。

ちなみに創業120年の2012年のブースは昨年の倍のサイズで出展、創元社の過去の出版物を展示したウィンドウも設置していました。

こちらです。

















まだ、開店前の写真なのですこし寂しい感じですが、ブックフェア期間中は、多くの方が、足を止めてくださいました。

販売をしていると、「創元社ってこんな本だしてるんだね」「このシリーズ大好きなんです」等、たくさんお声を掛けていただき、嬉しかったです。

さてさて、今年はどんな展開になりますでしょうか。

お楽しみに!

お読みいただき、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿