2014年7月17日木曜日

ご来場ありがとうございました

皆様こんにちは。製作部Hです。

第21回東京国際ブックフェア、無事に閉幕いたしました!

……というご報告が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。


会期中はたくさんのお客様にご来場いただき、また弊社ブースへお立ち寄りいただきまして、心より御礼申し上げます。

準備期間も含めて怒涛の日々でしたが、社内での反省会も終了し、委員一同ようやくひと段落、といったところです。


創元社ブースはこんな感じでした。



好評いただいたビジュアル本のコーナー


 
根強い人気の「知の再発見」双書(左)とアルケミスト双書(右)



そして、最終日の5日(土)には、弊社刊『乗らずに死ねるか!』の著者、黒田一樹先生がご来場され、ブースを盛り上げてくださいました!

なんと即席サイン会も!


ブースでは、お客様にお声をかけさせていただいたり、反対に毎年お越しくださっている方にお声をかけていただいたり。普段読者の方々と直接ふれあうことの少ない私たちにとっては、とても貴重な機会であり、うれしい出来事でもありました。

初めての挑戦も多く、至らない点も多々あったかと思いますが、いただいたお声は今後に活かしていきたいと思っております。

弊社ブースにお越しくださった皆様、そしてこのブログをご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました。



ところで、今回のテーマとしてご紹介してまいりました創元社社員の「こだわりの一冊」。実はまだご紹介しきれていないインタビュー記事がございます!

当日配布させていただいたリーフレットにも掲載できなかった、インタビューの全文を読めるのはこのブログのみです。よろしければ、もう少しだけ本ブログにお付き合いくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿